新型iPhone情報はいつでもざわつく

iPhone5sと5cが少し時間が経ちましたが

既にiPhone6はどんな機種になるのかと話題になっているみたいですね。

まだ予測は様々らしく・・・

ブルームバーグが4.7インチと5.5インチのカーブガラスを採用した新型iPhoneが登場すると報道したり、著名アナリストのミンチー・クオ氏は新型iPhoneは4.5~5インチディスプレイを搭載するだろうと報告したり」

だそうですw

 

全く安定した報道は出ていないみたいですね。

まだ未定でもかなり話題になっているのは確かみたいです。

 

やはり世界的にみてもアップルの新作は注目度が高いのは

わかりますね。

 

昔に比べると新作が登場するペースも早くなったように感じます。

個人的にアップル製品好きなので色々愛用しています。

買わなくても新作はチェックしちゃいますね。

まぁ見たら欲しくなっちゃいますがw

 

これからクリスマス近くになるので今度は

iPodの方がざわざわしそうな予感が個人的にしています。

 

私は第二世代のiPod touchを未だに愛用していましすが

ガタが来てる感じはいなめません(^_^;)

そろそろ買い替えたいと思っています!

なので最近特に注目してiPodシリーズに注目しています!