セレブの間で「スマホ」断ちが流行?

今や私たちの生活にスマホは欠かせないアイテムの一つに

なっていますが、それを断つ事がセレブの間で流行になってるみたいです!」

 

ある人は友達や仲間と一緒に食事に行くと「電話の山」ゲームをするみたいです。

ルールは自分の携帯電話を出してテーブルの真ん中に積む。

うっかり食事中に画面を見た人が敗けで全員の食事代を払わされるw

 

ある人は家に帰った瞬間にミルク缶の中にスマホ放り込むことを習慣に!

そのまま夕食が終わるまで入れっぱなしにしておくみたいですね!

 

ある人は枕元でスマホが鳴るのはごめんだと思い

寝室内へのデジタル機器の持ち込みを禁止にしたみたいです!

 

皆さんそんなに鳴るんですねw

私は正直滅多になる事がないのでそこまで気にした事は

ありませんでしたがよくテレビで安眠の妨げになるとは耳にしていました。

つい無意識にネットを徘徊する事がありますけど

気になって仕方がなく手放せない状態いなってしまったら

一種の病気に近いですよね。

 

上記の方たちはそんな自分が嫌になり

改善しようと思ったことがあったのかも知れないですね。